駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ランニングソックス

普段はタビオのランニングソックスを愛用しています


まあ、専用ソックスって高いのですが非常に耐久性が良く結果的にコスパは良いです


良いけど5足愛用笑



新しく買ったランシューがオレンジで冬用ランニングソックスが欲しくて検討


タビオで丈長めのオレンジが無かったから・・・





イトイエックスのソックスに浮気してみるっ




届いて〜









う〜ん・・・微妙・・・




上がタビオ、オレンジがイトイエックス


履いてみました


史上最低履きにくいです笑、指嵌めにくい〜


ぶつぶつ言いながらランへ〜


滑り止めもないのでコーナーでズレるw


気分は・・・






枯れ果ててるこんな感じ笑


この観葉植物も終わりは近い・・・


あ〜やっぱりタビオ!イトイも高かったのに〜残念です


今後はタビオラブでっ


今日はバテてきたので少しだけラン







ぶつぶつ言いながらもなんとか






今月100km突破〜


いや、こんなペースではダメだもっとギア上げねばっ










寒い中、走った後はルイカイロですっっっ