駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

お高い観戦料っ

今朝になっても娘の熱が下がらず一緒に病院へ


検査結果は〜







妖精〜っ


病院診察中に仕事に行ったママも早退すると・・・


ボク▶ママ▶娘と発熱続き・・・おそらく親2人も・・・


ボクはもう今更って感じで検査受けずw


黙って深夜勤務行こうと思ってましたが体調回復しないので濃厚接触者で今週お休みは正直ホッとしてます


お休みは助かったのですが・・・


やった!今夜サッカー観れるやん!笑


なんですが深夜勤務手当がぶっ飛ぶのでお高いサッカー視聴料となります笑


高い観戦料払うから絶対に勝ってくれ!


クロアチア戦はさすがに先に先制されると厳しいので同点のまま後半へ希望


と言いながらいきなり出だしで先制も期待してます


鍵は前半の入りと終わり間際だと思っています


後半になれば必ずやスペシャルなヤツらが決めてくれるはずっ






昨日届いた新薬♪










画像切り取りするの忘れてた笑


グライドライド3です〜


グライドライド1▶2▶3と全て購入〜どんだけ好きやねん笑、いやこれがベストなんで


エボライド3と迷いましたがハーフ以上だとやっぱりグライドなんで


家で履いた感じは凄くイイ、正当にマイチェンしてるなって感じです


早く履いてランしたいです







さあ!早く深夜キックオフ来いーーーっ