駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ありがとうサムライブルー

サッカー観戦しました!


先制で大喜びっ


その後は厳しい戦いで延長でも決着つかずPKへ


心の中ではPKは厳しいかなと思っていたので結果はすんなり受け止めれました


PKは決して運だけじゃない、これも実力の差かな〜です


でも


でも


本当に勇気と感動をありがとう〜サムライブルー!



それにしても○○○ッチ多かった〜


さすがに探したけどモンチッチはいなかった笑






疲れた〜これで日常生活に戻れます笑


体調は少しづつ回復中です


ずっと休んでるだけではダメだーーーっ


5日ぶりにランへ





おNEWのグライドライド3を履いて〜


おお!やはり新品だからクッション性がめっちゃイイ!


しもたっ回復してないのに飛ばしすぎた







久しぶりで心肺ついていけずキツいです


おまけに久しぶりなのに右ハムはやっぱり良くなってない笑


やっぱしばらくはペース落として走れる体を作り直していかなければ〜





今日はママがPCR検査受けに行って・・・妖精でした・・・ボクはもう検査受けないけどほぼコロナ確定です


ボクの症状は少し前までめちゃくちゃ喉が痛くて咳き込んでいたのでウイルスを撒き散らして家庭内感染が広がったかと笑


熱は下がってきたのですがまだ変な頭痛はあります


これからランニング療法で治していきます笑








今月の走行距離




いまだかつて無い低空飛行笑、コロナには負けない!