駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

寝込んでます

ブログ更新ストップ・・・


寝込んでます


風邪が悪化して金曜から発熱でダウンしてますトホホ



土日も走れませんでした、両日とも走らないなんていつ以來か思い出せないくらい久しぶりです


おまけに昨日からママが発熱、今日は娘が発熱


一家崩壊寸前ですw


息子にはリビングに来るな!と言ってあります笑


ママと娘は明日、熱が下がらなかったら検査すると言ってます、本当に風邪かな・・・少し不安になってきたw



風邪薬服用してますが良化が遅いので・・・





新薬を注文!







新薬届いたーーーっ


ん?薬っぽくない?







なんかシューズメーカーみたいですね・・・





はい、新しいランシューです♪


中身は後日にひっぱります笑


にやにやして眺めてると〜ちょっと元気が出てキターっ


早くラン復活したいです〜


その前に明日から仕事だし〜











寝込んでる間、ずっと看病?してくれてるルイっち♪ありがとう〜