駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

時代はコンパクト

月曜火曜の土砂降りランが影響して・・・


風邪ひきました笑


日に日に悪化してるけど明日は走れないので少しだけラン〜


12月にはいった途端、めっちゃ寒いですね










昨日は健康診断でした


夏にけっこう体重落とせたけど結局、診断日には元に戻るというツメの甘さ笑


いやいや、体重なんていつでも落とせます


最近の健康診断の悩み・・・


年々身長が縮まっています笑


若い頃は183.5cmありましたが・・・


今は181.7cm


腰に爆弾(分離症&ヘルニア&骨の炎症)抱えているので年々椎間板が狭まってるのも影響してると思います


それだけでここまで縮むかなぁ〜?



あ!


髪も薄くなってるから多少は影響あるかも!笑


世の中なんでもかんでもコンパクトな時代


ボクも時代の流れに乗っていますw





歳は取りたくないものです・・・ラン頑張ろっ♪







寒すぎる・・・





ルイカイロの出番です♪







サッカー日にち勘違いしてて明日の早朝なのね泣


仕事あるけど前半だけ観れるっ


勝負は最後までわからない!応援します!







今月の走行距離