駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

娘ーっ勝負だよん

今月累計150kmラン


最終日の今日は1kmだけでいいです


1kmだけだったら・・・ダッシュしかないな〜!


娘の記録は1km4:09


・・・無理笑


娘に覚悟しとけと言って家を出る笑


1km勝負用の直線に行ったら逆風なんで小走りで1km先まで行ってUターンでスタート笑


追い風最高〜


でも右ハム完治してないからちょっとヤバい


言い訳しててもあかんのでとにかく全力っ


苦しすぎる・・・


タイムは







まあ、勝てません


さすが陸上部!


ボクが帰宅して娘は友達と走りに行きました


差が広がるから、あんまり頑張っちゃいかんよ!笑


右ハム完治したらリベンジしよう・・・







今日はまた1つ寿命が縮まりました・・・







全く嬉しくもなく54歳となる


ほんっとこの歳になると誕生日はただただ気が重いです笑


ま、お祝いしてもらえるのは嬉しい限りです♪





とりあえずまた歳食ったけどまだ走れそうなんで頑張ります〜








今月の走行距離