駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

絶賛ランニング月末追い込み中〜




せっせと毛づくろい中〜





呼んだ?







絶賛ランニング月末追い込み中〜


・・・


なんですが昨日は土砂降りラン


そして今日も土砂降り&強風


2日連続ですか・・・さすがにキツい・・・


なんなんだよもうっ










走ります笑


顔に雨が突き刺さるっ


痛いの嫌だって


ペースアップ!!


気合で〜〜〜







かなりの悪条件だけどまあまあ早かったです


とりあえず予定外の月間150kmクリア







先日お迎えしたコ




コリドラスセミロングノーズレセックス


飼ってる中でもかなりイケメンでカワイイっ


レセックスは2匹目なんですが通常のレセックスはショートノーズ


このコはセミロングノーズでほんのちょっと鼻先が長いです


レセックスのセミロングノーズは流通量が少ないため・・・ショートより値段が1.5倍・・・


送料込みだと過去イチのお値段になってしまいましたやっほーーーい♪金銭感覚崩壊ばんざいーーーーーっ笑




先住のショートノーズ




セミロングノーズも成長すると体が黒ずんで頭部のオレンジが鮮やかになってくるので頑張って育てるぞ〜♪







今月の走行距離




今月はあと1日ある・・・ふふふ・・・