駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

天国と地獄

まあ・・・何のことかはお分かりでしょうが・・・


初めはタイトルを「天国から地獄」と書こうかと思いましたが・・・


まだ地獄に落ちたわけじゃない!笑


昨夜は皆さん疲れましたよね


たった1度のワンミスが負けに繋がってしまいましたがそもそも点が取れなかったのでそこばかり考えてもしょうがないです


引き気味の相手から点を奪えないのは日本の弱点かなぁと思います


激しく動き回ってる方がサムライ日本の組織力が活かせるかと


スペイン戦までを考えたメンバー構成だったように思います


現在グループ2位なのに次負けたら敗退の待ったなしです


要はスペインに勝てばいいのだ!






よ〜し!ボクもやるぞーーーっ


昨日久々のハーフランでダメージはあるものの幸いなことにハムの状態はわりとイイ♪


仕事終わったら走るぞ〜っと思ってたらまさかの雨ですw聞いてないよ〜byダチョウ倶楽部


でもね、今月は無理だと思っていた月間150kmが目前まで迫ってきてます


怪我してるのによくぞここまで来た!


ここまできたら負けてたまるか!


で、雨の中ランです〜


走り初めてどんどん雨足が強くなり・・・土砂降りです笑


何これ?めっちゃキツいんですけどww


目標達成のために気合です!昭和魂!笑







なんとか最低限の距離をクリア


ボクはやったぞ!


次はサムライ日本の番です!


勝てるーーー信じて金曜は応援しますっ










華麗なゴールを決めるルイっち


ぐいぐい布団に入っていきます笑








今月の走行距離




明日も雨・・・明後日どこまでイケるか