駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

スケスケマンション



いよいよ半袖&短パンも終わりか〜◀まだ薄着のオジサン笑





昨日はランお休みしたので今日はちょっと頑張りたい


右ハム負傷で1ヶ月くらいは10kmまでで控えてましたが・・・今は左右ハム負傷中w


そろそろ長めいきたいと言うことで久々ハーフランです


爆弾抱えているので2時間切りを諦めるためにゆっくりスタート


風が強い・・・


最初の10kmを58分台


2時間切りは絶望的なペースでよいよい








が・・・


スイッチ入って・・・やっぱり2時間切りを目指し出す笑


いや・・・せっかく走るならチンタラはあかんと


怒涛のペースアップで








フィニッシュ


爆弾が爆発寸前で怖かったですw


これでしばらくは10kmまでに控えたいと思います







昨日は水槽イジイジ


先日買った






これを







水中フィルターの下に設置






スケスケマンション


透けてるからどうかな?って思ったけどコリドラスになかなか好評♪


これで水槽内のコリドラス達が全体的に良く見えるからいいね〜♪


水中フィルターが上に上がってろ過能力が?なんでしばらく様子見です、このままイケそうならこのままで〜






誕生日が近いけど平日なんで前祝いで昨日はお寿司食べました


今日はケーキ♪






さあ!いよいよ今夜コスタリカ戦!


三笘投入後に一気にイクぜーーーっ


今日はこのあとジャパンカップ〜大相撲〜サッカー〜アトムの童〜とTV三昧です♪







今月の走行距離




きたよきたよ♪