駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

別にヤマトのロン毛にーちゃんとつき合ってるわけじゃないけどまた家に来たよ~

夜勤明け


睡眠時間削って8時に闇美容室に行ってカットする◀普通こんな時間にやってくれないのが闇笑


その後帰宅して宅配を待つ


ピンポーン


またヤマトのロン毛にーちゃんがキターっ


もう何度も顔合わせてしてる・・・


ボクの趣味がバレバレ・・・梱包に熱帯魚取り扱い注意って貼ってあるし笑







コリドラス届いたーーーっ






来たな小僧!


じゃないや小娘!


じゃないや婆さん笑


めっちゃおやつをくれと訴えてる視線・・・


邪魔なんでおやつあげて黙らせるっ








寒いから毎度のカイロ







無事生きてます



前回は痛恨の翌日落ちる事件だったのでさらに念入りに水合わせしていきます







ダイソーで買ったこれ・・・水槽に使えるかなぁ










ルイっち・・・



ロールケーキに挟んであるクリーム状態笑



寝方が人間だってw








このあとも忙しいので今日はランお休みします


ワールドカップいろんな対戦も観戦中〜