駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

日曜サッカーまでにやることこなすっ

日曜のサッカーが刻々と近づいてきてます


仮にコスタリカに勝って2勝したとしても決勝トーナメントに行けるとは限らない厳しい戦いが続きます


2勝で安心したいのでドイツVSスペインはもちろんスペイン応援笑


万が一ドイツ勝っちゃったらスペインはマジで日本を○しにかかるよw怖ーーーっ


ま、まずはコスタリカに勝つしかない!







今日も暖かいです


来週の雨のあとから一気に気温下がる予定らしい・・・半袖&短パンでランできるのも残りわずかっ


今日も元気に半袖&短パン♪





週末疲労ピークですが予定完了〜






今夜の勤務でやっと最終日


週末はやることてんこ盛り、全てこなせるか・・・



水槽メンテも週末のお約束〜少しでも効率化を図るため





プロホース買い替え、何気に高いんですが


砂、ソイルは巻き込まず水を吸いながらゴミも吸い上げてくれるアクアリストの御用達アイテム


最近使用してるプロホースが劣化してきたのかゴミ吸い上げないので買い替えてみた


なんか最近はあまり店頭に並ばなくなってきたのでモデルチェンジ近いのかな?






おなじみメラミンスポンジも追加


主婦より使用してるかもしれない笑





そして週末はまたしても散財予定・・・・ま、棒茄子近いからいいよね?









今月の走行距離




150は厳しいかな・・・