駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

値上げがどうしたっ

今日は雨模様ですが朝はまだ晴れてるから少しラン♪


昨日ガチのわりには体調まずまず





明日から苦手な深夜勤務だけど昼は走ろうかなぁ






昨日は午後からルイ連れてペットショップへ〜いつも行く熱帯魚ショップは犬猫小動物なんでもいます





しばらく駐車場散歩♪


ちょっと暑いくらいの気温です


欠品だったアカムシ入荷してるか聞いてみたら、どうやら倒産するみたいです汗


おそらく日本で一番売れてるアカムシ


アカムシ難民続出してるはず笑


困ったな〜とりあえず前回買った板チョコ風アカムシを買いました、他のメーカーのもありますが高いので・・・





ルイっちのガムも買って〜って、こちらも値上がってる汗


もうなんでもかんでも値上がりの嵐です汗


値上がりがどうした!










いろいろ値上がっても久しぶりに45cm水槽に生体お迎え〜


流木が必要なコなんで乾燥させてたストック流木も導入〜乾燥してるんでなかなか沈みませんっ


水合わせ完了のころには沈んでくれて一安心♪








今月の走行距離