駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

現状でのベスト

休日〜快晴〜


明日は雨だから今日はしっかりラン


1週間暗闇ランだったからめちゃめちゃ気持ちいいっ


今月は右ハム治療中だから上限は10kmまでにしてますがだいぶ強度上げれるようになったので久々ガチラン!


痛みは我慢できる範囲ですが太ももにおもり付いた状態で走ってる感覚なんで出だしは悪いです


だんだんと調子が上がってきてペースアップ





久しぶりの4分台でも足がもった〜







ベストは51分台だから程遠いけど現状の力は出し切れたっ


やっぱり全力は気持ちいいです♪







帰宅したら




ルイっち日向ぼっこ〜かわいい







気づいたけど眩しいよね笑







我が家のコリドラス




コリドラススーパーアークアタス


アーチ状のバンドが特徴です


お迎えしたときよりだいぶ肉厚になってきた


成長を見守るのも楽しみの一つです♪








今月の走行距離