駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

早よ逆襲してくれ笑

昨日はお楽しみの日曜ドラマアトムの童を観るっ


面白いのですが毎週毎週・・・オダギリジョーが憎たらしい!


ジョーさんすんません、あなたはなにも悪くないです笑


早よ逆襲してほしいけど来週も苦しみそうです笑






今週は嫌な嫌な深夜勤務なんで時間はたっぷりあるからランへ〜


土曜にガチランしたからゆっくり走り出す


ん?意外と疲れてないし右ハムももちそうだから途中からペースアップ







いや〜最初っから飛ばせばよかった






だんだん調子が上がってきました〜長距離復活に向けてまずまず順調です


無理は禁物だから明日からはしばらくゆっくりランします







昨日お迎えしたコ











コロンビアタイガープレコ


強そうな名前ですがプレコだからもちろん臆病です笑


このコのために流木用意してぼちぼち流木に来るようになってます


今は3cmくらい、成長したら10cmにはなるので頑張って大きくなってほしいです♪








今月の走行距離




ローペースだけどアクティビティは先月に並んだ〜