駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

クリスマス前の恒例

どうも


ケンタッキー愛好家名誉会長のはっちですw


恒例のクリスマス前の呼び込み作戦でオリジナルケンタッキー5個1000円やってくれてます!


1個お得ってやつですね


食べたい・・・


食べたい・・・


5個だとカロリーヤバいですよね


なんで走ります笑


療養中だけど我慢できず・・・






ちょっとペース上げてしまいました


まあ、頑張ったので・・・







ケンタッキー5個!


もちろん全部食べます〜


チューハイも3本笑笑笑


ランしたからね〜ボクの計算ではカロリーゼロです笑





食べたら水槽メンテ一気に終わらせます





バクバク食べてたらルイっちも何か食べたいアピール






おやつどうぞ〜


食べてるときはなぜか目を閉じるルイっち♪かわゆすっ








今月の走行距離




先月が凄すぎて低空飛行〜