駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

全日本大学駅伝

どうも〜


朝からお腹痛いです


昨日、ケンタッキー5個食べて〜その後冷凍パスタ食べて〜寿がきやラーメン食べて〜結局チューハイ8本飲んで〜


そりゃお腹痛くなりますわね〜笑


お腹痛くてなかなか走り出せずに全日本大学駅伝を観るっ


青学の大逃げで盛り上がるーーーっ競馬みたいだ!笑


その後2区で大失速〜その後じりじり追い上げる〜


今後の追い上げが気になるけどボクもスタート笑


現在右ハム治療中ですが10kmまでならある程度強度上げれそうなので頑張るっ


久しぶりにある程度全力疾走





タイムはまずまず


とりあえず10kmまでなら頑張れそうです


まだまだハーフとかは無理だけど休日に10kmある程度ガチできるのはやっぱり嬉しいです♪


完全復活に向けて頑張るっ


帰宅して青学が2位まで上がってる〜


が、やはり駒澤大強し!それはしょうがないにしても青学最後は3位に沈む・・・監督!TVばっかり出てる場合じゃないですよ!笑


次元が違い過ぎますが凄いランナーの走りを観て自分も頑張ろうって思いました





走り終えてチェリオの自販機〜





値上げ宣言してたけど本当にほんの一部だけ値上げ


どんだけ庶民の味方なんだよ!


嬉しい限りです、ラン後に飲む飲料なんて100円のまま


頑張れチェリオ!ボクも頑張る!笑









今月の走行距離