駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ケア

やっとこさ今週は昼勤、帰宅して17時前にランへ


おおお、見る見る暗くなっていくっ


3交代勤務で3週のうち2週は夜勤生活なんで夕方走ろうとしたら一気に季節が進んでる笑


あっと言う間に暗くなってしまったので5km諦めて短縮






次回からはライト必須ですね


毎日ホタルオジサンです笑


10kmまでなら強度上げれそうになって意気揚々ですが油断は禁物です


普段は滅多にやらないケアします~






面倒くさいってのもあるけどつい先日までの半袖短パン生活だと塗り塗りできないのですよ〜




原因は・・・







ナメナメ星人がいるからです笑


マジで塗ったら舐めるっ


さすがにヤバいでしょ


やっと最近、部屋着でも長ズボン履くようになったので◀小学生並みの季節感w


ラン後は塗り塗りします♪


地道に塗り塗りして長距離復活に挑むっ








今月の走行距離