駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

皆既月食

今は月食が進んでるのを眺めています


スマホなんでね画像はまともに撮れません


もうかなり月食進んでもうじき皆既月食だ〜




皆既月食見る前に歯科行ってきました


ブリッジ取れてやっとこの歯科


歯科ってなんでこんなに混むのだーーーっ


まあ、ある程度覚悟はしてましたがやっぱり残りの齒の根っこが粉砕してブリッジが取れたみたいです


残りの齒の根っこが粉砕ってことで部分入れ歯確定〜〜〜


「今から根っこの抜歯しますか?」








「嫌です」


めっちゃ笑ってた


だって皆既月食気持ちよく見たいし〜


で、帰宅


もちろん今日はランお休み


ついに入れ歯なのね・・・




黄昏ながら酒飲んで皆既月食見ます♪





あ、今日は画像も無い


ま、そんな日もあります◀ヤケクソ笑








あ、画像全く無いのもアレなんで今日のルイっち♪





なんか知らんけど帰宅したらテンションMAX


そっかそっか、皆既月食わかってるんだね〜一緒に見るかぁ〜




その後・・・





ダメだ〜やっぱり綺麗に撮れねぇ〜笑