駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

娘の友達がコロナ感染で濃厚接触者に


会社でも濃厚接触者出てきて再びコロナがじわじわ身近な存在になりつつありますヤダナ






風邪ひいて昨日はランお休みしたけどまだいまいち


なんでちょっとだけラン◀走るんかいっ






1日休んだけど右ハムの状態も変わらず、やっぱ肉離れじゃん♪






今週はペースダウン


今週は週間30kmは無理かな?療養ってことで諦めてます、完治までどれくらいかかるのかな〜?










秘技どアップルイっち


やっぱり若い時より10歳の今の方が美人です~


売れてる女優さんが歳とともにスッキリした感じになってくのと同じ?かな


ルイっちにあやかってオジサンも頑張るっ







今月の走行距離