駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

画像の取得に失敗しました

※無事に障害修復画像添付できるようになりました








おお〜っと、画像が添付できないっ


「画像の取得に失敗しました」


だと、ボクだけ?でもなさそうな感じです


このまま皆さん全てのブログが文字だけになったら・・・そんな日があってもおもろいかもです笑


ボクはスマホオンリーですが最近、強制終了異常に多いし画像も添付できないと困っています汗





夕方ラン





向こうは晴れてこちらは曇りでくっきり分かれてる〜



昨日から調子上向きかな〜って思ってましたがそうでもない






距離5km

時間28:39

ペース5:43


ペース上げようとしたらやはりフルマラソンの疲れが取れきってないみたいであかんのでペースダウンしました


なんだかフルマラソンが目標になってきてしまいました笑


調整方法を考えねば・・・


10km▶ハーフ▶フルって感じで仕上げていこうかな〜って思っています♪





今日のルイっち♪


一気に寒くなったからお布団の中が気持ちいいね〜



って、画像無いからイメージしてください!笑





明日は有給♪最終日深夜勤務ガンバロっ






今月の走行距離