駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

スマートウォッチ焼け

今日は有給♪


って、言っても深夜勤務明けだから帰宅は8時前くらい


夕方まで寝たくないから頑張って14時起き頭ガンガンw


それにしても・・・めっちゃ寒いです!


今週は気温も下がってきて夕方曇りだと日焼け止め無しでランしてました


日焼け止め塗る手間が省けてサッと出れるのはありがたいかな







見事にスマートウォッチ焼け


アスリートの証です笑


これからこの差がだんだんと無くなっていく季節になるのですね・・・それはそれで寂しいけど


って、明日から再び気温上昇するみたいだからまだまだスマートウォッチ焼けは維持しそう笑




お休みだから熱帯魚ショップに買い物行くのにルイっち連れて行こうかと思ってたけどあいにくの雨・・・






学校半日で終わった娘とお留守番◀雨の日に連れていくのが面倒くさいだけw






やっぱ平日のショップは混んでなくていいなぁ〜馴染みの店員さんとゆったりお話できて満足♪


餌とか買ってきて


毎度のパターン・・・






給料前で貧乏なのにお安めでかわいいコがいたので〜


チューハイ飲みながら水合わせ〜






フルマラソン走ってからやっと今日はランお休みです、我ながら頑張ってるっ


今日はゆっくりして明日は走るぞーーーっ