駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

リカバリーは難しい

日曜に30km走ってダメージがハンパないので今週はリカバリー中〜


今日もゆっくり・・・のはずが






キロ6分30秒を目標にしてるつもりが・・・全くリカバリーになってない


昨日までより早いし笑


6分30秒は難しい・・・ま、ペース上がってるということは順調に回復してるってことで♪






今日は短めにしてこれから水槽メンテ





ほぼ毎月コリドラス追加


現在コリドラスだけで22匹


たくさんいるけど毎日眺めてお世話してると見慣れてきて・・・どうしても追加したくなる笑


次に欲しいのも高いんだよな〜来月給料入って小遣いもらってそんなの買ったらいきなり貧乏生活になるし・・・そんな生活が何ヶ月も続いています笑



例えば・・・マック(おっと関西じゃマクドか)行っていつもチーズバーガーばかり食べてるとさすがに飽きてきてついついビッグマックや期間限定食べますよね?




それと一緒です


一緒?笑


いや、病気って怖いですよねwwwww










ひたすら舐め続けるルイっち!


アンタ、人間だったら完全に変態だよ!笑


人間じゃないからよろしっっっ









今月の走行距離