駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

節目になりそうなモノは節目るっっ

仕事終わり〜帰宅〜って雨がポツポツかよっ


台風の影響かな?またしても愛知県の近くで台風発生


今月だけで7個めですよ〜そんなに頑張らないで〜


雨がポツポツ・・・どうしよっかな


迷ったら走るのが常識笑


まいったですね〜30kmのダメージがまだ抜けない汗


今日も少しだけ







中途半端な距離走って目標達成







年間1100km突破っ



この調子で行けば1500も狙えるかな?



さすがにダメージが抜けないので明日はランお休みしようトホホ










腕枕ルイっち♪


涼しくなってきたからお互い気持ちいいね〜


夏はダメだよ〜笑









今月の走行距離




連休があった先月のペースに追いついたぜ!