駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ミスった〜

今日は仕事でミスってしまいました


しょぼんとしながら帰宅◀帰宅時にはたいしてしょぼんとしてない笑


すっきりするためにランへ◀何かあってもなくてもどのみち走る笑


今日もダメージガッツリ残ってるからリカバリーラン


ゆっくりだからいつもと違う場所へゴー


何かネタないかな〜っと思いながら・・・


特に何も無かったですw









夕暮れにキラりと光る中年星




「1ランクダウン〜」


by浜ちゃん




あかん、センスない風情が足りない笑







もう少しゆっくり走るつもりがついつい、リカバリーになってないw











ガム食べた後のルイっち♪


満足ドヤ顔〜








今月の走行距離