駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

30km走ってみて思ったこと

体中が痛っーーーーーーーーーい笑


なんとか今日の仕事終了〜


で、リカバリーラン♪





おそらく水曜日くらいまではダメージ残るのでしばらくゆっくりランで



もともと走るの苦手で嫌いだったボクがついに30kmも走ると言う快挙笑



昨日走ってみて思ったこと・・・




フル(42.195km)イキてーーーな!笑


もちろんそんなスペックは持ち合わせていません、昨日のあそこからさらに12kmちょいは厳しい


でも終始㌔6分くらいなら可能かもって思ったりして


いつも後半とかラストに飛ばすのを我慢すればひょっとして・・・


もちろんおにぎりは必須!笑


まあ、実現できるよう頑張りたいですっ









ミスタールイナッツ♪


ドーナツみたい


涼しくなってきたのでこの状態で抱きしめると気持ちいいです〜








今月の走行距離












間違えて載せちゃったけど消し方わからん笑