駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

過酷な遠足

今日は遠足





リュック背負って出発です〜





遠足のおやつ





地味なおやつ?


ハイカロリー必須なんでこれでいいのですよ






今までハーフ(21.1km)までしか体験してなくて今日はついにその殻を破るっっっ



体調は・・・そんなに良くないw


未知の世界を目指すためとにかく出だしはスローで






目標地点が近づいてキター


高速道路・・・マヨネーズに見える笑







ついに目的の水源公園手前の水源ダム






水源公園キター


いつかはここまで走ってみたいとずっと思っていました






かろうじて彼岸花まだ咲いてる♪


この時点で14km超え・・・帰れるか?笑


めっちゃお腹空いてきた・・・補給バー食べたけど満足できない・・・おにぎり食べたい笑





20kmまでスローペース


ラスト10kmはペースアップしますっ







27kmくらいから太ももピクピク・・・限界です笑



気合で乗り切って






驚異の2000カロリーオーバー!


初めての30km!


え?フルマラソンはあと+12kmちょい?気が遠くなる笑


ま、とりあえず30km制覇できたってことで今回はヨシです♪



マジで〜キツいっ






リュックの表側も塩wwwww◀汚い画像すみません笑





絶対に自分には無理だろうと思っていた距離を達成できて嬉しいです〜


今から味噌煮込みうどん食べます◀おにぎりではない笑







今月の走行距離