駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

初挑戦っ

今日も自宅待機


時間が有り余っていてついつい食べてしまって増量中デス笑


さ、


こっそりランします〜


夜は雨降ってましたが朝になって晴れて久しぶりに日差しがかなり強くてめっちゃ暑いっっっ


相変わらず低調でゆっくりラン





今日は距離延ばせました♪


帰宅すると・・・






昨日頼んだブツが到着〜


初めて熱帯魚生体を通販で購入しました


ルイっち〜食べ物じゃないよ〜食べれるかもしれんけど笑


通販だと実際にどんな個体が来るかが不安ではありますが・・・行きつけのお店じゃ絶対に手に入らない個体がどうしても欲しくて・・・浮気笑


いつも拝見してる東京のショップからやってきた〜ま、行きつけのショップも東京から仕入れてるから経路としては同じですが笑


梱包&送料で+2000円は痛いですが個体は安め設定にしてくれてるから高いってほどじゃないかなぁ






かなりしっかり梱包されていて満足♪






個体も元気そうでなにより♪


落ちたら洒落にならんので慎重に水合わせしていきます〜







今月の走行距離