駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ちょっと違う感じがいい

昨日初めてネット通販でお迎えしたコ








コリドラスセミアキルスブラックペルー


大型ロングノーズタイプ、馬面デス笑


やや気性荒くてテリトリー意識が強いとのこと、たくさんコリドラスいるのでテリトリー意識がある程度弱まるとは思いますが


ずっと欲しかった大型ロングノーズタイプ、8cmと大きめで迫力あります♪


臆病じゃないから見ても逃げないのがいいっ


餌も積極的に食べてくれてこの手にハマりそう♪



翌日も元気そうなのを確認してランへ〜


無事に朝で雨止んでくれたけどめっちゃ暑いです





・・・タイムとかじゃなくてめっちゃ不調です、明日10km走れるかなぁ〜1日で体調良くなることもあるので自分に期待ですw









初めて飼った熱帯魚のベタが昨日星に


老衰です・・・今までありがとう


最大4つあった水槽もこれで2つに、しばらくは2つに力入れていきます


正直たくさんあるとメンテが大変でした笑







今日も平和なルイっち♪









今月の走行距離