駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

初めての濃厚接触者体験

・・・暇です笑


次男がコロナ感染して濃厚接触者なんで自宅待機


朝早く目が覚めて・・・暇過ぎなんで・・・


こっそりラン笑


走り出したら雨降り出し強風〜びしょ濡れです〜







日曜をピークに下り坂のため少しだけ


好調で気持ちよくランできる期間が短くて困っています笑


あ、日曜にコリドラスお迎えしてた







コリドラスロンギピンニス


コリドラスは主にブラジルとかに多く住んでるけど珍しいアルゼンチン産です


出身が珍しいだけってことでお迎えしたけど・・・ボク史上1番地味なコリドラスですw


ま、地味でもすくすく成長してくれれば愛着は湧きますったくさんいる中でそんなコもありです〜




ふと現れた4連休(感染しなければ)自由に動けないし・・・ただただ・・・暇です笑


暇だけどしょっちゅうアルコール消毒して面倒くさいですw





朝からパパもママも居てご満悦のルイっち♪


たぶんルイが1番の濃厚接触者だから・・・触れ合うのはちょっと怖い笑






今月の走行距離