駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今日はキメるぜってときにアレが縮んだw

今日はハーフランに挑戦してきました〜


昨日のダッシュ練が効いてハムが張ってるw


が!まあまあ調子良さげな滑り出し


前半は抑えながら後半徐々に上げていって〜







タイムが縮んだ!◀タイトルオチww



ベスト更新!◀とても遅い人なのでご了承願います笑


ラストはキツすぎて何回か足が止まってしまいましたがやりきった感ハンパねーーー!


やっぱり己を追い込むのは気持ちいいです











ホントは身長182.5なんですが毎回聞かれるたびに細かく言うのが嫌で最近は自称182と名乗ってます


ちなみに若いときは183.5でした


腰に爆弾あり、分離症&ヘルニア&炎症持ちのため椎間板狭ばって縮んだのです◀タイトルオチPart2www









ハーフだと尋常じゃないほどの汗が






















ポリエステル繊維だとびーちく目立たないから安心です笑