駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ダッシュダッシュダッシュ

祝禁酒2週間


初めて禁酒してみたけど順調です




昨日はラン後、なんか物足りなくてその後、ウォーキング4kmしました


否!物足りないのではなく、いつもの如くハーフラン効果が薄れてきて体重増加しはじめてきたのでメニュー追加しただけです・・・


明日はハーフ予定だから今日はちょっとだけ






100mダッシュを20本くらいしました


ラストの方は吐きそうでした笑





その後は買い物に行き宝くじ売り場が目に入ってしまい今年初めてのスクラッチ






10枚2000円


1等30マソ◀セコっ


削って〜♪削って〜♪


4枚当たりで1600円回収


これは流れがキテる!◀きっと誰もが自分に都合の良い方に解釈するはず笑


懲りずにまた2000円購入


削って〜♪削って〜♪


3枚600円回収


ま、2200円で夢を買いました


普段ギャンブルとかしないのでたまにはって感じです




明日頑張ろ♪