駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

現状

ハーフ激走翌日なんで今日はゆっくりランです




ダイエットもかねて40分狙いで


タイム気にしないで走るときは普段と違う道を探検したりします














花の名前は知りませんw


自然や植物を見ながら走るのは気持ちいいです


ハーフの時は景色無関係コース走るので笑◀観る楽しさがないので余計にハードです







鬱病休業4週目に突入しました◀全く鬱病に見えませんねw


これからどうしようかな・・・ってついつい考えてしまいます


ただ今の仕事のことを少しでも考えると頭痛&吐き気が襲います


次男が同じ業界にいて寮生活で週末に自宅に帰ってきたときに仕事の話しをしてるときにもすぐに頭痛が苦笑


どう考えても今のポストに戻るのは無理だし一般に戻っても今の会社は無理ではないかと思ってしまいます◀所属は自分で決めれるわけじゃないし


転職もしたことないのですぐには答えが見つけれそうにはありません


初めてハローワークアプリで募集を拝見しました


まあ、特別なスキルもないのでこの年で正社員だとなかなか狭き門です


現場で使える資格はいくつかありますがいまいち製造業は気が乗らず・・・


だと、さらに狭き門です笑


年収半分、下手すりゃ3分の1まで下がります


金かやりがいか・・・あんまり変化無さすぎる仕事も気が乗らない◀おいおいどんどん狭き門のなるぞw


正直、給料大幅ダウンでいいから、自分が活き活きできる仕事がしたいってのが今のところの心境です


もう厳しいノルマや厳しい規則は嫌じゃーーー笑



気長に考えます♪