駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

バイク思い出特集

午前中にもう1台のロードバイクを手放してきました




これで手元にバイクは無くなりました


帰宅して過去の画像を見ました


懐かしな〜◀しみじみ



最後にロードバイクの思い出特集です


画像いっぱいご了承願います笑









蔵王山



豊田の大多賀峠スタート地点




県境で有名な二ノ瀬峠




三ヶ根山




桜とパチリ




長野県標高2000mくらいのしらびそ高原




南アルプスに出現したアホw




これも長野県




三ヶ根山




おNEWジャージ着て喜ぶアホw


















髪型スゲーな!笑


今は白髪も増えて染めてません、アシメにしたり相変わらず髪型は変ですが笑


グレーヘアーに憧れてるのでもう少し白髪増えて欲しいです


白髪は増えて欲しいけどハゲは増えるな!笑



もっと凄い絶景フォトあったのですが(雲がかかるところまで登った画像)スマホから見つけれず(泣)



こんな感じでロードバイク思い出特集終わりです〜








午後から軽くラン♪



明日は長めにラン予定です