駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

サボリデー

今日は玄関前のガス工事の続き、恥ずかしいのでランニングはお休みしました




昨日のリビング改造計画の続きもしたかったのが本音ですが笑


改造と言っても・・・水槽増設ですけどね◀またかよ笑笑


買い出しに行って、すっかり店員さんと仲良しになったのでかなり勉強してくれました◀ありがとうございます!


新しい水槽にお魚投入はまだまだ先ですが先日、欲しかったお魚ちゃん入荷を見てしまい買ってしまいました




ゴールデンハニードワーフグラミー3匹


この子は温厚で愛嬌があってめっちゃ可愛いです♪


成長するともっとイエローになります、淡水魚で綺麗なイエローになる生体は限られてるので今後が楽しみです〜









ルイのセーターバージョン



可愛いけどルイは細いから若干ガバガバです


やっぱりフリースが一番フィットします〜