駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

心拍

今日は・・もゆっくりラン




最近イマイチです


原因は


※体重増えた笑


※距離が減った


※心拍が上手く上がらない


※加齢



体重は影響あるけどw最近、心拍が上がりにくいです


今日くらいのペースだったら以前だったら平均心拍120台でしたが最近は140いってしまうし、ガチのときの最大心拍が以前なら180超えたのに最近は170くらいまでしか上げれないです


練習不足もあるけど最大心拍は年齢とともに落ちていくのでもう年だなぁと感じています


もうオヤジなんだな笑◀今更実感













水槽


30、45cmに続き60cm買ったった!





立ち上げたばかりなので中は空っぽです


めちゃデカく感じる


まずは水草等から〜どうしようかなワクワク


へそくりがだいぶ減りましたww










今月の走行距離