駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

悲しいけど悲しいけど悲しいけど悲しいけど悲しいけど悲しいけど悲しいけど悲しいけど

現在鬱病休職中です


昨日は上司から電話ありました


「調子はどうだ?」


もう少ししたら電話するつもりだったのでもう言いました、退職すると


「今まで積み上げたキャリアが全て消えるけどいいのか」


(別にエリートじゃねえしw)


「今のポストが辛いなら他のことも考えるぞ」


(そんな恩は着せられたくないです)


いえ、退職します


「役員とは一度合って話し合わないといかんぞ」


(なんでやねんw)


しばらくしてからこちらから電話しますと言って切りました


休職3ヶ月・・・やっと言えた!


これで自分の中で何かが変わっていくかな・・・









今朝目が覚めて・・・


頭痛と喪失感ハンパない


期待していた爽快感ゼロ笑


早くきっちり片付けたいです


とにかく朝から頭痛と悲しい感凄くて汗


悲しいけど走ります


途中で辛くなって




川を眺める


オレをどこかへ流してくれ笑


悲しいけど走ります


悲しいけど10km走破!





帰宅して悲しいけど今日はやりたいことあったから実行するっ



リビングのカーペットを14cmズラすっ


いろんな物が端に置いてあるので超面倒くさいです


悲しいけどズラす!


悲しいけど汗だくです


悲しいけど水槽30cmと45cmの位置を入れ替える


悲しいけど完了!いやこれは悲しくない笑


今日はここまで


今日は悲しいオンパレードですみません笑


適度に突っ込んでもらえれば幸いです笑














ルイっちクリスマスバージョン






かわゆい♪











今月の走行距離