駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

チャラ

今日は朝から雨予報


ならばと早朝5時からラン笑、すでに小雨汗


昨日ハーフラン後のガーミンウォッチでのリカバリー62時間表示、さすがに少し走るだけでもキツいでした





帰宅してから食器洗いしてエクササイズ











ルイにお魚熱弁するっ









「わからない世界だわ」









現在の水槽は水草ええ感じなのでしばらくはトリミングだけでこのまま様子見


なんもイジれんのはつまらないな〜


60cm水槽欲しいな・・・












昔の画像笑




47才くらいのときw


南アルプスをバックに♪


50過ぎてやっと落ち着いてきましたよ笑笑











今月の走行距離