駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

2本立て

今日も朝から雨マーク


4時起床


雨降ってない、雨雲レーダーだと6時から雨だと


4:40から少しだけ早朝ラン





その後はずっと雨です


ランニングブログのおかげでいやいや継続できてます笑







多肉植物



画像暗いですね汗


前回植えたぷにぷに鉢少し寂しいので追加







少し寂しいままですね笑


もう少し詰めれるかな♪








昨日夕方寝落ちしてました


眠剤無しで寝ちゃうとやってきます


夢見ました


水槽からお魚が次から次へと飛び出すんです!


入れても入れても・・・


何故かルイではなくて猫を飼っていて食べようとするのです!


やめろよ


やめろよ


やめてくれ


ううう・・・


で、まだ目は覚めず次の夢笑


ペットショップに買い物行って買った物を何故か店内の至るところに置いて・・・次から次へと盗まれます


やめろよ


やめろよ


やめてくれ


ううう・・・


で、うなされて目が覚めるっ


やっぱ眠剤無し怖ーーーっ悪夢率高杉くんww










今月の走行距離