駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

久々連チャン

久しぶりに2週連続ハーフランしました


ぐったりして今は酒飲んでます笑




出だし悪っ笑


好調なときは出だしも勝手に5:10台出るからまだまだです


完調には程遠いですが右足痛みも無くなって2週連チャンできたのでヨシです♪


ほんと寒いとトイレ近くて困ります汗


今日はトイレ4回w


なんならオムツはいて走りたいです笑





かろうじて2時間切りw


帰宅して福岡マラソン観てます


やっぱすげーな!


こんなすげーことはできませんが・・・




今年の走行1700km突破!


絶対に目標はクリアするっっ


次元低いですけど目標持って頑張れてるのはプチ幸せです♪









寝る前のペロペロ攻撃〜


これが終われないと寝れませんw








今月の走行距離