駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

5+3=6

はあ〜今週は状態が全く上がりません


あかんときはどうにもならないので軽く走ります




見たことない花うねうねしてる







わずか6kmで帰宅









昨日、アベニーパファー3匹追加と書きましたがもともと5匹居たので8匹になりました


月曜日にお迎えして昨日、ブログ書く前に見たときは6匹しか確認できませんでした


どこに隠れてるのかな〜?


午後から見ててもどうしても6匹しか確認できません汗


おかしい




水槽の中の石を全て外に出して水草も外して位置を変えてみたけど・・・


どうしても6匹しか居ない!!






なぜ?













たしかに3時のヒロインはよく食べるけど







なぜ?














たしかに怪しい顔してるけど








なぜ?








最近、てっちり食べた記憶も無いし







なぜ?







信じ難いですが本当に2匹行方不明です汗


たぶん♂2匹が消えました汗


残ったのはたぶん♀6匹のみ


不思議すぎですw









今月の走行距離