駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

3時のヒロイン

いよいよ寒くなってきました


でも日差しがあると意外と暖かい


半袖短パンでランへGOです


走りだしたとたんに




曇ってきて激寒ですw


テンション下がりっぱなしで帰宅




帰宅してから日差しが出てきて暖かいw


まあ、日差しさえあればまだなんとか半袖短パンでイケそうです◀どうしてもロングタイツが嫌い


小学生模範にして頑張ります









水槽大


主役のアベニーパファー5匹でしたが3匹追加




おそらく♀でみんな大柄でコロコロしてます


3時のヒロインと命名笑


フグはコロコロしてるほうがカワイイのでこのまますくすく育ってね〜




新入りなんで挨拶してます


もう1度に8匹全員確認するのが困難にw










ルイも水槽の存在を受け入れて前で座ったりするようになりました◀ボクのポジションを奪おうとしてます笑









今月の走行距離