駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

また増えた


3時30分起床


うむ、大雨&強風ですな


ならば大幅に予定変更〜


明日するつもりだった水槽大の水換えを早朝からします


ちゃっかり掃除部隊増員







白コリドラス


全身白いとなかなかグロいです笑


これで水槽大のお魚は・・・


主役のアベニーパファー5匹


掃除部隊の白コリドラス、青コリドラス、クーリーローチ、パキスタンローチ、オトシンネグロ


の、10匹とまあまあのボリュームです


まだもう少し増やします笑


水換え終わって夕方予定だった謎の美容室に午前中に行くっ


さっぱりして帰宅すると雨止んでござるではないですか〜


軽く走ります





うーん、完治したと思ってた右足甲が少し痛みを感じます


やっぱりこの巨体でのハーフランの負担は大きいです


今週はゆっくりラン続行で














今月の走行距離