駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

休職男の朝

まもなく休職2ヶ月です


休職男の朝は早いです


今日は3時起床、目が覚めた時点でもう寝ません


※朝食


※4時〜トレーニング


※6時〜水槽小の水換え


※7時〜ペットのお世話


※8時〜また朝食笑


※9時〜ランニング


昨日ケンタッキー爆食いで1.2kg増加笑



※10時〜シャワー


※10時30分もう昼食笑笑



今はブログ書いてます


とりあえず病院の先生からの指示


※薬服用

※考えこまない

※運動をする

※出かける



午後からはペットショップ予定w



ルイのお世話してるとウンチで遊んでるのをたまに発見します


見つけて「あ〜ウンチで遊んでる〜」と言うと大興奮して喜んで部屋の中走り回ります





9才にもなって・・・低年齢だな


主人にそっくりです笑







今月の走行距離