駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

犬の散歩

チワワのルイ9歳です





ストラバでウォーキング月間目標50kmバッジ参加中であと少しなんでさっさと達成したくてルイも道連れにw


この子はとてもビビりなんで基本、外でオシッコはしません、家か車のトイレだけです、なんでたまに散歩します


道連れで2.6kmウォーキング


2kgとチワワの中でもやや小柄なんでボクのハーフランに相当する?笑


帰宅しておやつあげて今は速攻で寝てますw




ウォーキングは







ナイキペガサス38号で出動しました



去年、ペガサス37買ってイマイチボクには合わないな〜で履かなくなったのですが、今年38にアップデートして・・・やっぱりナイキへの憧れはあり「ひょっとしたら今度はフィットするかも!」と随分自分勝手な希望的観測で購入笑


ナイキはサイズが小さめなんでナイキ公式ショップで30cm購入◀デカーーー


一般評価は大絶賛なんで希望的観測で期待してたのですがやっぱりボクには合いませんw


エアバッグ入ってるけどボクの体重では全く反発感感じないし笑


ナイキ問わずどうやら屈曲性のあるシューズでランするのが苦手みたいです


アシックスのガイドソールテクノロジーとかカーボンプレート内蔵の方が合います



2.3回ラン使用して今は完全にウォーキング用になってますw


でもこれでウォーキングするとめちゃくちゃ気持ちいいんですよ〜フワフワして最高です