駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

予定外

3:50に目が覚めました・・・爺ですなw◀5:30に目覚ましセットしてあったのに


そのまま起きて新聞見て、今日は天気予報悪いから、そう思って昨日までガッツリ走ったし1日どうしましょって外見たら、あれ?晴れそうな気配、雨雲レーダーも午後から雨ってなってるし・・・



出動ですな!笑







アシックスグライドライド赤号でいざ!


青号と色違いで持ってたりしてw


去年末に青号購入して衝撃的に感動して1月に色違いも購入


そして2月にモデルチェンジww


出動したのはいいけどもう体くたくたなんで昨日よりは距離は減らします


とりあえず6km走って昨日の総合運動公園にたどり着く


昨日はガス欠になりかけたので今日は補給食持参しました







アミノ酸パウダーは苦手ですが携帯しやすいですよね


ただ気をつけてうまく水分と飲まないとむせます


あまりにもヘロヘロだったのでしばらくベンチで明日のジョー並に廃人になってました笑


折り返してなんとか帰宅





昨日より少しだけペースアップ



あ、シューズの話し


現在使用中のシューズ


グライドライド青◀平日用

グライドライド青◀平日用

ペガサス38◀ウォーキング用



グライドライド2◀休日用




エボライド2◀休日本気用w



こんな感じで5足を使い分けてます






5股ですねwww