駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

適度な運動が必要です

鬱と診断され先週からお休みしてるはっちです


適度な運動は必要です


はい、今日もランランランです






アシックスグライドライド青号で出動です


まだ一昨日のハーフランのダメージが残ってるので今日も疲労抜きジョグです


昨日のコースが気に入ったので再び同コースを走り出します


昨日と同じなので折り返しまでが早く感じます◀昨日より少しペースアップもしてるけど


もう少し先に進みます








総合運動公園にたどり着く


なんか陸上の大会やってる


燃えてきました


外周を走り出す!


予定より距離大幅延長!


お腹空いた!


帰れるか??笑


引き返します






彼岸花・・・ですよね?◀すみません、花は全く無知です


若い頃なんて正直、花とか見てもなんとも思わなかったです


年を重ねるごとにどんどん自然が好きになっていきます


若い頃はいろんな物欲ばかりで最先端の物ばかり興味があったけど今はそんなことどうでもいいやって感じです


おかげで時代についていけませんが笑


何が自分にとっての幸せなのか・・・彷徨っています・・・とりあえずランしてる時は幸せです


帰宅〜






今日は15km、㌔6︰12ペース


適度な距離ですw


こんな頑張りが明日に繋がる


はず


お腹空いた


ママが300円弁当買ってきてくれました


めちゃくちゃ美味しく感じる


安上がりな体です笑