駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

禁酒チャレンジ

この先どうなるかわからないし、節約も考えねば、それも兼ねてついでに体重も落としたい目標77kg▶75kgってことで禁酒チャレンジです


もともとお酒大好きで365日呑んでましたw

だいたい平日はストロング系チューハイ9%を3本、土日は1日7〜8本


スゴい本数だ


アル中だ


1か月で何本?


計算してみてください笑


それだけ呑むということはそれだけつまみも食べてます


ある意味よく77kgで収まってるな笑


徐々に減らして・・・


減らして・・・


減らして・・・


どうしても最後の1本がやめれない


助っ人を呼ぶしかない・・・







ノンアル選手です


野球で例えるなら外国人選手ではないので枠は関係なく何人でも呼べますw


さあ!チームに力を貸してくれ!優勝に導いてくれ!◀なんだそりゃ


て、ことでノンアル選手加入してから今日で3日目です


まさに即戦力!今のところ我慢できています


ちなみにノンアルコールチューハイも飲んでみましたが、アレはあかんです、レモンサイダーとしか思えないノンアルコールカクテルは結果が見えてるので試してません


3週間我慢できれば禁酒達成できるとか、優勝目指して頑張ります笑◀優勝したらノンアルがけか?笑



で、前回の続き


足首痛をなんとかせねば


ここでも助っ人登場〜







スポーツサポーターです


効果はあります、が、足首痛自体が治っていく感じは無いです


足首痛の原因を考えてみました


右足くるぶし下辺りです、調べてみたら足裏が内側から踏み込むとこの症状になるらしい


自分の走り方を見てると右足が少し外に開きやすいことが判明、疲れてくるとなおさらその兆候が、

それからつま先を真っ直ぐ意識して走ることを心がけたら・・・


すぐに治りました


スポサポ選手いらんやん!


戦力外!クビ!


助っ人いなくても優勝!◀おいおい