駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ジャンクな夜

休足日です


あ〜今日はまさかのほぼ晴れです、でも今週平日30km走ってるからお休みです


夕方〜車の定期点検に行って〜その後買い物





仕事用の腰サポーターがもうボロボロなんで新調、腰痛持ちなんで仕事のときは着用、サポーターのおかげで夏は暑さ倍増です笑


その後は初めての夜マックへ


夜マック高いから今回だけ特別にdポイント放出っ




沢山買いました笑






ボクは倍ダブルチーズバーガー


炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ



家族兼で食べ比べポテナゲ特大



チューハイで流し込む・・・お腹苦しいです笑








車点検の前に熱帯魚ショップに行って来ました


まさかの4週連続コリドラスお迎えに



お目当ての個体は居たのですが同じ水槽に居たテトラが病気発症でメンテのため売り中止に泣


ほんとは今日コリドラス4週連続お迎えして


おまえ狂ってるな!って書くつもりだったのに・・・



他にも欲しい熱帯魚はいるので・・・






お迎えです・・・


おまえ狂ってるな!笑







今日はジャンクフードたらふく食べてしまったので明日は雨予報ですが走るつもりです



食べすぎてお腹苦しい笑