駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

靴を洗います

昨日食べすぎて一気に1.5kg増えました笑


今日はランニングシューズを洗います


と、言うか洗うつもりでランします、朝から雨です雨雲レーダーとにらめっこして9時過ぎに一時的に雨が止みそうなんでそこからスタートっ


雨が止んだのはいいのですがめちゃくちゃ蒸し暑くて全くペースが上がりません


おまけに途中から晴れ間も出てきて激蒸し暑いです、途中から少し立ちくらみもしながらなんとか帰宅〜





キツすぎる・・・シャワーしながらランシューも洗いました♪







昨日お迎えした個体




コンゴテトラ


メジャーな品種ですがレインボーカラーで綺麗です♪


まだ昨日お迎えしたばかりで落ち着いてないけど数日すれば





こんな感じに色鮮やかになってくれると思います♪






さ、水槽メンテしてドラゴンズ応援して大相撲観戦します~






今月の走行距離