駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

さよなら漫画

仕事終了〜帰宅即ランと思っていたのですがどんどん雲行きが怪しくなって・・・雨雲レーダー見たらボクの地域ではいまだかつてないほどの真っ赤な雨雲が迫っており急いで洗濯物しまって雨&雷ヤバくなってきたので諦めてお風呂っ


風呂から出たらピーク超えて晴れて来ましたw


ぶっちゃけ今日は休んだ方が良かったのでま、いいかなって感じです、明日から頑張ろう~♪



今日のヤンマガで漫画を卒業します





ルイっちはボクの足の指を舐めています笑


ずっと読んできた漫画


小学生から毎週何かしら週刊誌を読んでました


いつかは卒業しようで今回ファブル最終回のタイミングで


だんだん値上がってヤンマガ1ヶ月で約2000円


浮いたお金は他に回すつもりです


もう漫画は卒業・・・いざとなると寂しい限りです、もう54歳ですからね、卒業しましょ笑




さ、また明日からラン頑張るぞーーーっ